tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

アル元浪人大学生の日常 一年使って志望校合格!第一志望じゃなくても、入って頑張ります!視野を広げてなんでもやってみよう!っていう、なるだけPOSITIVE THINKERな俺(たまに僕)のブログ!!!!テニスできない一年はある意味貴重でした

過去夢

少年時代の夢を見ました。
内容は、基本的にまぁまぁ仲の良い二人と僕が公園で遊んでいる、というもの。
・・・・・・・
僕と一人が喧嘩をしてしまいました。そしてそいつが僕の宝物をぶん投げます。
まぁ僕の当時の宝物といえば、遊○王カードかポ○モン赤ですが。
カードの入ったケースをぶっ飛ばしました。遥か遠くに。
ショックでしたがそこで一人が仲裁に入りました。
んで相手も泣きながら謝り、僕も謝り、3人はカードを探しに。
歩いていると、テニスボールが何個か落ちていました。
僕は嬉しげに拾っていくのですが、二人は目もくれず。
不思議に思っていると、仲裁した子が言いました。
「卒業式の日にたくさんもらっただろ?」
二人と共通の卒業式を共にした事はありませんが・・・・
憚られたので、でも、欲しかったので、一個だけ持っていきました。

・・・・・・・・・・・・


しばらく歩くと、ありました!カード!なんでか番犬と共に。
んでお約束、番犬はこちらに猛ダッシュ!その間に上手く一人がカードを奪取!
そいつが僕にカードを投げ渡します!んで「逃げろ!!」
僕と仲裁に入った奴は全力で逃げます!が、いかんせん僕は足が速くない・・
一人はあっという間に逃げ切りましたが、僕はついに追いつかれ、
結局僕は座り込んでしまいました。(昔の僕はほんとに諦めが早かった)
絶体絶命のピンチ・・・・・そして運動神経の残念な僕は、
迷った末、カードの入ったケースをぶん投げました。
そして一言(犬に)。俺は悪いことしてないよーー。
犬は投げた方向に走り出します。そしてピンチは脱しました。

あたりはもう薄暗くなっていて、僕は一人で考えます。
「なんで、テニスボールの方を投げなかった?」

夢から覚めた後、ふと僕が思ったのは、子供時代との完全な決別・・


















日記 | 投稿者 プレステハンター 14:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

ごたごたごた

ごたごたごた1
願書をやっと今日すべて提出できました。
これも「にかわ先生と親」のおかげです。拍手
反省すべきところは反省して、これからは事務手続きはミスの無いようにします。
ちなみに某省庁の会見の言葉にそっくりですね。

ごたごたごた2
ヨハンソンの引退。
最初はトーマスのほうかと思ってました。歳ですから
そしたらなんとヨハキムのほうでした!びっくり
正直フラット系のクイックサーブは肩に悪いです。
気づかないうちに肩の筋肉は疲弊しきってきます。
たまーにクイックで打てば、それだけで武器になったのにと
惜しい気がしてなりません。
ちなみにヨハキムのバックハンドは軟式テニス上がりの高校生にとても参考になる
力強くもまねのしやすいフォームだっただけに、とても残念です。

ごたごたごた3
中学の友人にコンビニでばったり。
これからの進路話に二人まったり。
そいつは某政党をバックアップする校風なとこに進学します。
でもなんで興味があるのが経済なのに、文学部なんだ?

その後大雨でコンビニ外に出れずひたすらバキをよんだり雑談したり。
グラップラーバキを見たことの無い高校男児は見たほうが良いです。
強くなろうと思います。カンフー映画を見た後みたいに。w
んで帰宅して久々にテレビをつけてみると・・・・・

くだらなすぎorz


羊水がどうのこうの。それを煽るわ煽るわのマスゴミ。しまいに専門家登場。

35をすぎても羊水は腐りません


あたりまえだろ!ばか!ンナ事訊くな!
テリー伊藤になった気分です。
ついでに二つ下のくせにヨネックスと契約しちまった王子。
そのオーストラリア遠征で、いちいちなにを食べたとか何杯おかわりしたとか・・
ワイドショーを見る資格が僕には無い。
あまりに馬鹿っぽい報道。それに加えてセンセーショナルな情報。
最近感動した報道は、相撲くらいです。
あ!決して4選の話ではないですよ。あくまで土俵上の話です。








日記 | 投稿者 プレステハンター 18:30 | コメント(2)| トラックバック(0)
プレステハンター
<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最近の記事
2012年!
01/01 15:32
VS
02/28 03:39
カモン2011!
01/02 02:45
ひとりごとなヒント
11/14 22:14
あああああまたしても…
11/01 20:10
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
アマチュアホスト募集…
アマチュアホスト 02/18 12:44
ツイッターで始まる出…
ツイッター 12/28 10:41
あけましておめでとう…
スピードマスター 01/25 00:26
 今年最後の部内戦、…
スピードマスター 11/03 22:19
攻めたり守ったりがは…
プレハン 09/13 22:15
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。